スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

整顔体験♪

整顔体験に行ってきましたー!

もともと顔が大きめ(泣)、えらもはってございます
しかも目の大きさも違うときた!

そりゃ、「整顔」  「小顔」というチラシに食いつきますわな~

前にも整顔に行ったことあるけど、
あのときは  
   「アイタタタ~!!!!!!」の痛みを伴う整顔でした。

その時は確かに目も大きくなり、表情も豊かになり、成果をかんじました!!


それを今ふたたび! と違うサロンに受けにいったわけですが、
結果をいうと・・・・・
              うーん、もうちょっと1回で効果が欲しかった   です


わかってます、1回で効果を求めるのが間違いです (笑)

前のサロンとの違いは、今回はひっじょーーーーーに ソフトな施術だったってこと。

前に言われたけど、私のえらは 「こり」だそうです。 どんだけこってんねん!!
こりをゴリゴリやってもらったので、前は目に見えて効果があったんだなぁ、と実感。


自分でもやれることはやって、上手に年をとりたいものです


これに懲りず、また自分に合う整顔を求めて、どこかに出没しようっと。



でも、人間って1回で効果を求めがちですよね!
モチベーションアップにもなるし、やっぱりテンションもあがるし♪

ベビマもそう。 1回で何かしらの効果、変化があったら嬉しいですよね。

でも残念ながら、ベビマはこれをやったらこうなる!!というものではありません(すいません


それでも、  

  「今日、レッスンの時に、生まれて初めて声を出して笑いました!!!」  とか

  「便秘だったのが、レッスン後3回でました~!!」  
       
                   
などなど 嬉しいお声もあるのも事実



まだ未体験の方、試してみる価値ありますよ!

何より、お子さんとの時間が濃密になります

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
こちらは
「レッスンの様子」と「ブログ」
のみご覧いただけます。

詳しくはHPをご覧ください♪
http://happy-donguri.jimdo.com     

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
リンク
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。