スポンサーサイト


出張レッスンでした

ベビマ&ベビーヨガ どんぐりです。
引越ししてもうすぐ3ヵ月。 ようやく生活のリズムが整ってきたように思えます。

早く教室を再開したい~!!      赤ちゃん連れを見るたびに思います(笑)




お寺サロン リアンさんとのコラボレッスン 第2弾。 行ってきました~。

高速を使ってこられた方、ご近所の方、色んな方に来ていただきまして
本当にありがとうございます♪

リアンのかな先生のいつもの軽快なトークと楽しいレッスンで
お子さんとたっぷり触れあいタイム。

1467160903350.jpg      お顔のマッサージ、気持ちよさそう~



その後、「子どもに伝わる声かけ講座」 でお話しさせていただきました。

子育ては家庭の数だけ、種類があります。
「ぜったいこれがいい!!」 というものはありません。

でも、 根本にある 「子供に愛情を伝える」 ということは同じですよね。

そんなことについて、みんなで和気あいあいと意見を交換しました♪


来週もお楽しみに!



1467160982478.jpg 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
こちらは
「レッスンの様子」と「ブログ」
のみご覧いただけます。

詳しくはHPをご覧ください♪
http://happy-donguri.jimdo.com     

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
リンク
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう
