スポンサーサイト


サプライズ!

 引越し直前のどんぐりです。

転勤も8回目になると、
会話ができるくらい、段ボールと仲良しになれます(笑)

半分くらいは荷造り完了しましたが、なんせまだ生活もあるので
衣類や食器などいるものもあるんですよね。

なので結局はラスト1日でガッツリやります。


そんななか、 「ピンポーン♪」  だれかな?
なんと
レッスンでお越しいただいた方がわざわざプレゼントを持って
きてくださりました。

前回のレッスン時からまたグッと成長した姿を見れて、嬉しかったです。

首を振るマイブーム、かわいかったなぁ

                  thanks.gif


ほんとうにありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
こちらは
「レッスンの様子」と「ブログ」
のみご覧いただけます。

詳しくはHPをご覧ください♪
http://happy-donguri.jimdo.com     

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
リンク
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう
