スポンサーサイト


また転勤になってしまいました・・・。

ご訪問ありがとうございます。

大変申し訳ありませんが、
主人の転勤に伴い、
ベビーマッサージ&ベビーヨガどんぐり 蟹江編は
3月14日をもって、閉鎖させていただきました。
蟹江にきて1年、どんぐりを再開して半年でやってきた辞令をうらみますが、こればかりはどうしようもないので前向きに考えます!みなさんの笑顔に癒されながらやってこれました!本当にありがとうございました。・

どんぐりは移動するベビマ教室です。
名古屋ー新潟ー浜松ー蟹江と転々としてきました。
流しのベビマ教室、旅するベビマ教室、漂流ベビマ教室・・・
漂流はあかんか (笑)

中川区でのコラボレッスンは継続する予定ですので
どうぞよろしくお願いいたします!
                  thanks.gif




次は名古屋市緑区。 再開までどんぐり休止です。
またお赤さんとお子さんの笑顔に会えるように、がんばります!!

ありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
こちらは
「レッスンの様子」と「ブログ」
のみご覧いただけます。

詳しくはHPをご覧ください♪
http://happy-donguri.jimdo.com     

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
リンク
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう
