スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはなししましょ、つたえましょ 最終日

ベビマ&ベビーヨガ どんぐり ちょき です。

先週末のイベント「おはなししましょ、つたえましょ。」 最終日の報告。

会場についてみると、すでに「赤ちゃんリズム」が始まっていて、
かわいい赤ちゃんたちがわんさか♪



あれ…・? あれあれ? おーーー!!!!


どんぐりにご参加いただいていた方がチラホラいらっしゃるじゃないですかー!キャー
あの人も、この人も♪ 10人くらいに会いました♪


みんな大きくなっちゃって~ハート あんよも上手になって、お顔も赤ちゃん→こどもになって、
お兄ちゃんと一緒だったり、パパと一緒だったり・・・


このイベントのことは、メールでお伝えはしていたのですが、
これほどまでに、来ていただけるとは思っていませんでした。

足を運んでいただいたみなさん、本当にありがとうございました!

「空いてますか?」と 「ママヨガ&ふれあいマッサージ」にご参加いただいた方にも感謝感謝です!



  今日のレッスンの参加者の中には5歳、7歳、8歳の子も
 参加していただきました。


 「今日のレッスンは年齢制限ないので、参加してみました」

 ありがとうございます! 
 この言葉、本当にうれしいです。

 「そういう思いで来ていただいたお母さん、
 あなたステキすぎます!ハート
               と叫びたいくらい。

 こどもに触れるということは、子供に安心感や信頼感を与えて、
 そこからスクスクと心が伸びて行きます。
 年齢制限なんてないんです。

 だからこそ、いつからはじめてもいいし、遅いことはない。











  この写真は
  シーカヤックで日本一周をしている鈴木さんのお話しです。
  レッスン後、駆けつけるともう始まっていたので、こんな遠くからしか
  撮れませんでした・・・・。

  (なぜかうちの子は最前列)

  舞阪出身の方で、カヌーでたった一人で、日本一周されているんです!
  現在20ヵ月目くらいで、新潟にいるとのこと。
  このイベントのために帰ってこられたそうです。そしてまた新潟へ・・・

  たった一人で自然に立ち向かう。
  想像しただけでも過酷なことはわかりますが、
  実際は、その何倍、何十倍も大変なことなのでしょう。
  そして、その分、感動も大きいことでしょう。

  「人との出会いが楽しみ」 そうおっしゃる鈴木さん。

  ブログ、海の世界へぐいぐいひきこまれますよー!
  詳しくはこちら
 
   応援しています!  



   

 このイベントに参加させていただいて、とても楽しかったです。
 人との出会いは、自分が動かないとやってこないですよね。
 
 来場されたすべての方、出展者の方、ママヨガこももさん、主催者の藤井さん、ありがとうございました!
 またこういうイベント、やりたいですね♪
           


















   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koko

Author:koko
こちらは
「レッスンの様子」と「ブログ」
のみご覧いただけます。

詳しくはHPをご覧ください♪
http://happy-donguri.jimdo.com     

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
リンク
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。