

蟹江 ベビーマッサージ&ベビーヨガ教室 どんぐり

 ロゴ(画像)
  ベビーマッサージ&ベビーヨガ 教室 
 資料が多い、小ネタが多い、イベントが多い、ベビマ、ヨガだけでは終わらせない教室  
講師転勤のため、休止中  
コラボレッスン
(親子スキンシップ&声かけ講座)
 
6/28,7/8

満席

      

       
詳しくはHP こちら

 
ベビーマッサージ、ベビーヨガはこんな人におすすめです!
★今しかできないことをしたい!
★夜泣き、便秘、どうにかして~!
★どこかにでかけて、スッキリおしゃべりしたい!
   
 
ベビマ 「あっ

という間に育児期間は終わります。


子供はかわいいけど…育児はたいへん!

わかります、
私も7歳と11歳の子供がいるので、よーくわかります!

こんなにかわいい赤ちゃんなのに、いつの間にか
無言でおむつをかえてたり、今日一日大人と話してなかったり、
そんな日、ありますよね。 

でも、
 
遅くても3,4歳ごろに子供は社会デビューします。
子供とべったりの期間は案外短い・・・。

短いのに、その間には心の大部分が作られるという
とても、とても大切なときなんです。

onmatoegi.gif 
「この時期は手がかかるから大変 」を
「手をかけてあげて、しっかり心を育てる時期 」
できたらステキですね。

お母さん業は大変! だからこそ、色んなところへ
出かけて、リフレッシュもしていただきたいです。
 
心を育てるベビーマッサージで親も癒され、
体も動かすベビーヨガでママもリフレッシュ!
そして何より、たくさんお話しましょう
 

マンツーマンでのレッスン、グループレッスン、
サークルやイベントにも出張いたします。

ご質問など、お気軽に♪ 



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【浜松 ベビーマッサー】

   静岡県浜松市 ベビーマッサージ&ベビーヨガ 教室  資料が多い! 小ネタが多い! ベビ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見つけたよーんv-221
見やすくなってるね!!
今日、お昼に歌いながら全身マッサージ(適当な)
してたら、寝ちゃってた(笑)
私もkokoに教えてほしいなー!!
がんばってねv-238

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

koko

Author:koko
こちらは
「レッスンの様子」と「ブログ」
のみご覧いただけます。

詳しくはHPをご覧ください♪
http://happy-donguri.jimdo.com     

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
リンク
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう
