

単発レッスン (2ヵ月~1歳)

ベビマ&ベビーヨガ どんぐりです。

今日は2ヵ月~1歳の単発レッスン!
今回も偶然ながら、ご近所さんのお越しでした。

おしゃべりが上手な3ヵ月の男の子、Gくん♪
途中で眠たくなっても、電車ごっこでお母さんのおひざにおすわりすると
ニコニコ♪

gouta.jpg

今日はぐっすりお昼寝するかな?


今年度のレッスン、終了しました。
スタートしたばかりの蟹江教室にお越しいただいた皆様、
本当にありがとうございました!

来年はどんぐり会なども行っていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします。


040_10241-120x120.jpg 


コースレッスン  1/14,21,28
単発レッスン  1/12(~1歳)
          1/26(1歳~)











嬉しいお問合せ

 こんにちは、ベビマ&ベビーヨガどんぐりです。


■単発レッスン    11/20  満席
          12/11  空あり

■コースレッスン   11/24,1,8  空きあり

■1歳以上の単発レッスン   12月中旬で調整中

         レッスン詳細は 
 こちら
      



「単発レッスンに参加したいけど、
1歳過ぎで歩きまわると他のお子さんにご迷惑にならないか・・・」
というお声をいただきました。


ありがとうございます!
このお問合せ、とっても嬉しかったです。

「よく動くから、ベビマは無理」 と思われる方も多いのですが、
そんなことないですよ。
ベビマの一番のメリットは心を育てる事。
いくつになって大切にしたいですよね。

動くなら動くなりに、たくさんカラダを動かしながら
たっぷり触れていきましょう♪


この教室は
「赤ちゃん時代だけの習い事にならないように、
      触れることの大切さをお伝えする教室」 をモットーとしています。




そこで、  

       「単発レッスン 1歳~ 」 12月中旬 企画中です

   詳細はもうしばらくお待ちください。


   

      
fall4.gif 

~追加情報~ 
イヤイヤ期対処法やほめ方、伝え方講座を加えた、
     「コースレッスン 1歳~ 」も企画中です。







単発レッスンのお知らせ

こんにちは、ベビマ&ベビーヨガ どんぐりです。

今年もあと1か月半くらい。
もうそんなセリフをいう時期なんて、日が過ぎるのが早すぎる!

毎日育児と家事に大忙しのお母さん、 お子さんの成長はあっという間ですよね。
寝返りからは怒涛のスピードで成長します(笑)

お子さんの心もグングン成長しています。
「どんぐり」は
ベビマやベビーヨガを通して、お子さんの心の土台作りをほんのちょっとお手伝いする教室です♪


 pixta_4026158_S_convert_20140212143658.jpg   


単発レッスン  11/20   1000円
コースレッスン  11/24,12/1,8  1500円×3

単発レッスンからコースに参加された方は1000円OFF!

詳しくはこちら 



蟹江初レッスン!

こんにちは、ベビマ&ベビーヨガ どんぐりです。

新日程、決定しました。
コースレッスン、単発レッスンともに募集中です

   
コースレッスン (1500円×3)
          ●10/6,13,20   (終了した回は振替できます)  
   NEW! ●11/24,12/1,8


単発レッスン  1000円
         ●11/20  

             詳しくはこちら



                       kinokuma.gif 




ようやく、ようやく、蟹江でのレッスン、スタートしました!
HPだけでの募集なのでまだまだ知られていない中、
見つけてくださり、参加していただいたKさん、ありがとうございます!!

かわいい笑顔で寝返りしたかと思うと、次は違う方向へゴロン。
とっても元気いっぱいのMちゃん♪
来週会うときはまたちょっと成長してるんでしょうね!楽しみです。




「どんな人が教えてるんだろう?」
「場所は? 雰囲気は??」   

私も個人で開催されている教室に参加したこともありますが、
参加するまでに本当にドキドキするんですよね。

そんな時間を経て、ご予約・ご参加いただけたこと、本当に嬉しく思います。


そのご期待を裏切らないよう、私がお伝えできることを精一杯レッスンさせていただきます。
この時間がお母さん達にとって息抜きの時間になりますように・・・。






                            thanks.gif  







来週からコースレッスン!まだ間に合います。

こんにちは、ベビマ&ベビーヨガ どんぐりです。

優しいお母さんの手で、お子さんにたっぷり愛情を伝える方法、お伝えしています。

いよいよ来週コースレッスン開始!
育児に役立つ情報たっぷりでお待ちしています。



■募集中のレッスン
   
   10/6,13,20  コースレッスン 1500円×3 空きあり

             詳細はこちら  

                 massage_s.gif 



朝晩、冷え込んできましたね。
お子さん、お布団蹴飛ばして寝ていませんか?
お母さん、夜中の授乳中後、お腹openで寝ていませんか?
そんなときの強い味方、腹巻。

優しい素材で締め付けの少ないものを選ぶといいですね。



赤ちゃんの生活のリズム。
最初は昼夜逆転だったり3時間おきにおきていたりしていましたが
5か月くらいを目安に徐々にリズムをつけていきたいものです。


「そりゃわかっているけど、どこから始めるの??」 

まずは
・朝は決まった時間に起し、カーテンを開け、太陽の光をあびる。
・夜寝るときはパジャマを着させる


ここから始めてみましょう♪

大丈夫、ちょっとずつでいいんです(#^.^#)



プロフィール

koko

Author:koko
こちらは
「レッスンの様子」と「ブログ」
のみご覧いただけます。

詳しくはHPをご覧ください♪
http://happy-donguri.jimdo.com     

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
リンク
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう
