

整顔体験♪

整顔体験に行ってきましたー!

もともと顔が大きめ(泣)、えらもはってございます
しかも目の大きさも違うときた!

そりゃ、「整顔」  「小顔」というチラシに食いつきますわな~

前にも整顔に行ったことあるけど、
あのときは  
   「アイタタタ~!!!!!!」の痛みを伴う整顔でした。

その時は確かに目も大きくなり、表情も豊かになり、成果をかんじました!!


それを今ふたたび! と違うサロンに受けにいったわけですが、
結果をいうと・・・・・
              うーん、もうちょっと1回で効果が欲しかった   です


わかってます、1回で効果を求めるのが間違いです (笑)

前のサロンとの違いは、今回はひっじょーーーーーに ソフトな施術だったってこと。

前に言われたけど、私のえらは 「こり」だそうです。 どんだけこってんねん!!
こりをゴリゴリやってもらったので、前は目に見えて効果があったんだなぁ、と実感。


自分でもやれることはやって、上手に年をとりたいものです


これに懲りず、また自分に合う整顔を求めて、どこかに出没しようっと。



でも、人間って1回で効果を求めがちですよね!
モチベーションアップにもなるし、やっぱりテンションもあがるし♪

ベビマもそう。 1回で何かしらの効果、変化があったら嬉しいですよね。

でも残念ながら、ベビマはこれをやったらこうなる!!というものではありません(すいません


それでも、  

  「今日、レッスンの時に、生まれて初めて声を出して笑いました!!!」  とか

  「便秘だったのが、レッスン後3回でました~!!」  
       
                   
などなど 嬉しいお声もあるのも事実



まだ未体験の方、試してみる価値ありますよ!

何より、お子さんとの時間が濃密になります


肝斑のその後・・・

かなりほったらかしの肝斑日記。

私の雑な性格が伝わってしまうー!!!

で・も・・・・・・・・・

ほったらかしなのは、効果があるから



効果が見られなかったら、お金払ったのにーー!!という思いから
毎日、「今日も肝斑は健在」  と悲しい日記を書くところだが、
幸い、私にはトランシーノが効いたみたいで、
明らかに薄くなってる!


信じるか信じないかはあなたしだい・・・・。
っていうんやったら、早く写真を載せろ!ってね。
ところが、本当にうまくとれないんだなぁ、これが・・・・。


私に直接会える人は  「肝斑みせて!」って言ってください

そうそう、
昨日は久々にお風呂にゆっくりつかって、温浴パックをしましたー!。

知ってますか? 温浴パックなるもの。


パックの袋に、穴があいてて、
そこに、お風呂の栓のチェーンをひっかけて、5分間沈めます。


そしてポッカポカになったパックを湯船で使うというもの。



しかもパックには、顔の血行を良くするツボのところが
よくわかるように、ポッチみたいなのがついてるので
パックしながら、ツボ押しも可!


いやー、やはりパックははずせませんなぁ。

女35歳にもなると、日々の手入れが10年後、いや、来年の肌を決める!


あがいてあがいてなんぼですー!


肝斑が!

お盆から、両方の実家を巡って2週間たちました。

あ、京都と長崎なんですけどね。


京都では送り火を見たり、お墓参りをしたり
いやー、有意義にすごせましたー。

しかし長崎は遠い!

新潟から大阪を経由して長崎まで飛行機の旅。

腐るほど飛行機には乗ってるけど、いかんせん、私は飛行機嫌い

いつも  「ここは空ではない。」と自分を偽って乗ってます。


いやいや、そんな話はどうでもよくて、

肝斑!



ほんっとうに薄くなってきました。
もうほとんどわからないくらい。

2か月続けて飲んで、そのあと2か月休むとあるけど、
1か月でやめてもいいかな?と思うくらい


あかーん! (宮川だいすけ風)

そんなんしてたら、きっとまた モヤモヤっとやつは出てくるはず。

2か月は続けるぞ!



実家でぐうたらしてたら、体がおもたーい。
ダイエットせねば・・・。

これは効いてる?

肝斑歴、10日くらいです。

写真を撮ろうと試みること数分。
全然上手にとれへーん

こうやって効果をブログにアップしてるからには
ぜひぜひ写真を載せたいんやけど、なかなか・・・。

みなさん、どうやってとってますか??

ライトをつけたら光りすぎるし、つけなかったら真っ暗・・・。

でも懲りずにとってみます。
そして、うまくとれたら載せます(#^.^#)



そうそう、効果効果・・・・

最初の一週間はとにかく飲み忘れないように、それだけを意識してたけど、

最近、確かに変わった!

ノーメイクだったら、さすがにまだ肝斑さんの存在はわかるけど、
メイクをしたら、ほとんどわからない!


嬉しくて旦那に言うと、

「おー、確かにないわ!」


よし! 


このまま続けるぞー!

ただ、ここ数日、京都に帰省していたので、
数回飲み忘れたことが、悔やまれる・・・・。

よし!飲むぞ!



肝斑 5日目

トランシーノを飲み始めて5日目。


なんだかちょっとだけ薄くなってきたような・・・


気のせいか・・・?


この薬、2か月服用がワンクールらしく、そのあと続けて飲む場合は
2か月あけないといけないらしい


そんな注意書きが、ますます効果ありそうな期待を高めます


引き続き飲み忘れなく、頑張ります!
プロフィール

koko

Author:koko
こちらは
「レッスンの様子」と「ブログ」
のみご覧いただけます。

詳しくはHPをご覧ください♪
http://happy-donguri.jimdo.com     

カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
検索フォーム
リンク
KNOW-VPD!VPDを知って、子どもを守ろう
